美容院・美容室・ヘアスタイル検索 LEGEND(レジェンド)ページトップです。

Roco Tiara (ロコティアラ)

    癒しの空間でキレイになれる、
    あなただけのプライベートサロン。
サロン写真
サロン写真
サロン写真
サロン名 Roco Tiara(ロコ ティアラ)
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-15-102
電話番号 078-391-0044
営業時間 <カット受付>
AM11:00~PM6:30(平日)
AM10:00~PM6:30(土日祝)
<パーマ・カラー受付>
AM11:00~PM5:30(平日)
AM10:00~PM5:30(土日祝)
定休日 毎週月曜日、第1・第3日曜日
アクセス JR神戸線・元町駅(徒歩3分)、阪神線・元町駅(徒歩3分)
阪急線・三ノ宮駅(徒歩7分)、地下鉄・三ノ宮駅(徒歩7分)
HP http://www.rocotiara.com/

レジェンドを見たと伝えるだけ!割引クーポン

トアウエストの裏路地をはいったところすぐにあるロコティアラ。このサロンを目にしておもわず出た言葉は、「かわいい!」でした。。
美容院で本当になりたいイメージを伝えるのって、少し恥ずかしいと感じたり、苦手な方も多いと思います。そんな方でも、きっちりと引き出してあげたいですね」と、オーナーは話してくれた。 ロコティアラのサロンワークはとてもシンプル。カウンセリングをしっかりと行い、あくまで自分たちが持っている技術を使って、できる限りのことをする。常に技術者としての自分と向き合い、努力することを忘れない。そんな謙虚なワークスタイルは、どんな小さな要望でも見逃さず、きちんと受け止めてくれる。女性スタッフのみで営まれる同サロンだからこそ、何を売りにするわけでもなく、またゲストも「このサロンに通おう」と思う、何かを感じてしまうのだろう。まさに「大人の女性」のための隠れ家サロンである。


 
クチコミ件数 : 29件    みんなのおすすめ度 : 29 votes, average: 5 out of 529 votes, average: 5 out of 529 votes, average: 5 out of 529 votes, average: 5 out of 529 votes, average: 5 out of 5 (平均5点/29件中)
 
[全て] 
 

クチコミを投稿する


お名前 :       おすすめ度 :

 

 

このページ先頭へ