美容院・美容室・ヘアスタイル検索 LEGEND(レジェンド)ページトップです。

Seraphim (セラフィム)



お客様とじっくりカウンセリングをして、その方の
ライフスタイルに合わせたスタイルや髪の状態に
合わせた処置をしていくことを心掛けています。
サロン写真
サロン写真
サロン写真
住所 愛知県名古屋市西区城西4-32-11 EIRAKUビル2F
電話番号 052-531-6330
営業時間 平日  AM10:00~PM7:00
金    AM12:00~PM9:00
土日祝AM9:00~PM6:00
定休日 月曜日、第2・3月曜火曜
アクセス 地下鉄鶴舞線・浄心駅 2番出口(徒歩1分)

レジェンドを見たと伝えるだけ!割引クーポン

浄心駅を降りてすぐ、少し上を見上げたところにSeraphim(セラフィム)がある。サロンは2階にあるため、ワクワクしながら店内に入ると、フワっと広がるさわやかな空間に驚かされる。白とあわいエメラルドグリーンがシンプルに広がる店内だ。
インタビューの中で、施術後は『笑顔で帰ってもらいたい』と力強く語ってくれた店長。ゲストにとってサロンで過ごす時間は決して短くない。その中で、さわやかなあいさつ・ゲストのちょっとした行動に対しての反応・さわやかな受け答えなど、“かゆいところに手の届く接客”が常にできるよう、スタッフさん全員で居心地の良いお店づくりをしている。実際、私が取材に行った時、スタッフさん達はとても気持ちのいいあいさつをしてくれた♪ あなたにも、セラフィムに入る瞬間のフワっと広がる空間に驚いてもらいたい。そして、施術後に最高の笑顔になっている自分の顔を見て、また驚いてもらいたい。


 
クチコミ件数 : 7件    みんなのおすすめ度 : 7 votes, average: 5 out of 57 votes, average: 5 out of 57 votes, average: 5 out of 57 votes, average: 5 out of 57 votes, average: 5 out of 5 (平均5点/7件中)
 
[全て] 
 

クチコミを投稿する


お名前 :       おすすめ度 :

 

 

このページ先頭へ