美容院・美容室・ヘアスタイル検索 LEGEND(レジェンド)ページトップです。

meta (メタ)

サロン写真
サロン写真
サロン写真
サロン名 meta
住所 京都市下京区恵美須之町552-1
電話番号 075-352-4198
受付時間 AM10:00~PM7:00
(パーマ・カット18:30まで)
定休日 毎週月曜日
アクセス 阪急京都線・河原町駅(徒歩6分)
HP http://www.professional-team-meta.com

レジェンドを見たと伝えるだけ!割引クーポン

メイン通りから一筋はいった隠れ家的存在のmeta“シンプルモダン”そんなイメージがぴったりの大人かわいいサロンです. Metaとはスワヒリ語で“光”“輝き”という美しい言葉からきています。その通りで、meta では一言でトータルビューティー・・・体の奥から外まで、そして心まで元気にしてくれる。。輝きをくれる。。そんなサロンです。(私も訪問するたび元気もらってます♪)
美をトータルで考えているmetaは加圧トレーニングを併設。これは、成長ホルモンの快活が“美”と深く、切り離せない関係と考えるからです。内面、外面、双方から
美のサポート・・これを可能にしてくれているわけです。 心強いですよね!!
是非、metaで美を追求してみてください☆
※来店の際、笑いすぎに注意です。
大袈裟ではなくて、、、笑いすぎて顔が筋肉痛になります(笑)


 
クチコミ件数 : 20件    みんなのおすすめ度 : 20 votes, average: 5 out of 520 votes, average: 5 out of 520 votes, average: 5 out of 520 votes, average: 5 out of 520 votes, average: 5 out of 5 (平均5点/20件中)
 
[全て] 
 

クチコミを投稿する


お名前 :       おすすめ度 :

 

 

このページ先頭へ